【重要】商品のお取り置きについて | アトリエ・シリウス

2019/05/12 10:15

いつもアトリエシリウスの商品をご覧くださり、ありがとうございます。

この度、「商品のお取り置き」についてルールを決めさせていただきました。


お取り置きについて ※変更あり

基本「お取り置きの意思表示をされた当日より、3日間」とさせていただきます。

この期間内に、「ご購入していただく」か「キャンセル」かのご連絡をお願いします。

ご連絡がない場合、こちらの判断で、一般の方への販売を再開致します。


☆商品を買いたいけれど、候補がいくつかあり、その中で迷っている場合

☆アトリエシリウスのウェブショップの中で、いくつか欲しいものがあり、迷っている場合

製作した作品を一つ一つ写真撮影をしてから掲載しておりますので、同じ商品名でも複数の出品があります。

その中で迷われている場合は、直接メールにて詳細をお知らせください。


といいますのも、

こちらは千葉・船橋市の自宅リフレクソロジーサロンにて、同じ商品をお取り扱いしております。

サロンにお越しくださるお客さまの中には、

「ウェブショップの○○の商品を、実際に見てみたい」とご予約、ご来店をくださる方もいらっしゃいます。

よって、曖昧なお取り置きのご依頼は、このようなタイミングが重なると、どちらのお客さまにも見ていただくことが無くなる可能性が高くなります。

実はこのようなことが実際に起こり、今回、お取り置き期間を見直すことにしました。

ですので、下記のように決めることに致しました。


【サロンご来店によるお取り置き】

・ウェブショップでの販売を「一旦中止」(商品タイトルに【商談中】と付けます)いたします。

・お客様ご来店後、販売再開ができる商品につきましては、「再販」させていただきます。


【ウェブショップでのお取り置き】

・気になるブレスレット名(複数あれば識別番号(1)(A)など)を「メールにて」お知らせください。

こちらでメールを確認させていただいた後、その商品の販売を「一旦中止」(商品タイトルに【商談中】を付けます)」いたします。

・ご購入の意思が決まりましたら、お取り置き期限内に、改めてメールでのご連絡をお願いします。

・その後、ウェブショップで販売を再開させますので、ご購入の手続きをお願い致します。

「(○○様)ご予約商品」と商品名に入れて販売再開致しますので、お早目のお手続きをお願いいたします。


【連絡の方法】

1.パソコンから

アトリエシリウスのトップページ「CONTACT」より

お問合わせいただけます。

商品取り置きについての詳細と、必須事項を入力し、送ってください。

折り返し、メッセージを送らせていただきます。


2.スマートフォン

メッセージですと、送信者の情報が何もこちらに残らないため、どなたからのご依頼か分からず、せっかくお取り置きのご依頼をいただいてもそれが適わない場合があります。

ですので、お手数をお掛けしますが、ブラウザで開いていただき、「CONTACT」からメッセージを送ってください。


念のために下記にリンクを貼っておきますね!

https://thebase.in/inquiry/siriusmiyuki-theshop-jp


1点もののブレスレットが、必要な方にお届けできるように考えた方法ですので、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い致します。


お読みくださりありがとうございます!


リフレクソロジー&アロマ  シリウス

アトリエシリウス

齊藤美幸

https://thebase.in/inquiry/siriusmiyuki-theshop-jp